愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Best Artist 2023

ベスア 自分としては悲しい思い出がある。

2015年の

まだ記事あったのか↓

KAT-TUN田口脱退発表の『ベストアーティスト2015』最高視聴率は19.6% | ORICON NEWS

じゅんの🧡のファンになってワクワクして観ていたのが、一瞬にして天国から地獄へ落ちたって感じでした。

 

そーいえば、赤いコートを身に包んで待機中のKAT-TUNは表情が固かったような。(その年のカウコンの団扇がその時の衣装…一瞬ゾッとした)

櫻井くんの「重大なお知らせが…」

それ以来重大なお知らせって言葉に敏感になってしまった。

歌い出しの亀ちゃん🩷声裏返っちゃってるし。

 

じゅんの🧡脱退後はソロ再始動でよかったけど、充電期間になってしまったKAT-TUN今思えば本当に申し訳ないと思った。

 

 

ベスアはSnowManを知るきっかけにもなった。

2017年KAT-TUN充電期間中にゆっち💜がソロでまだJr.だったSixTONESと6人だったSnowManとのコラボ

2019年は翌年デビューが決まって初めてデビュー曲披露した時。ひーくん💛気になってしまったんだよな。

 

今年は会社がゴタゴタしている中無事に出演できて、待機中メンバー同士でワチャワチャしてて。

しょっぴー💙の「木原さーん!ソラジロー」ってボケて🤭

みんなよく笑ってるよかったってホッとしてる自分。

 

登場の時、ひーくん💛がふっか💜をエスコートしちゃってるし、ひーくん💛のいいところ。

歌っていたのは【タベストリー】

 

f:id:kohchan-junno:20231207080714j:image
f:id:kohchan-junno:20231207080710j:image
f:id:kohchan-junno:20231207080718j:image

これから大型歌番組に引っ張りだこ(このご時世出させてくれるってありがたい)なSnowManです。

 

追記

公式からUPされていました

Snow Man「タペストリー」@ベストアーティスト2023 - YouTube