愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

続.船を降りたのではないけれど

 

田口くんと並行にKAT-TUNも応援していますが...(っても8割はここなんです)

 

イベントでもLIVEでもグループ時代の名残は出しています。

最後の挨拶や今回のLIVEのグッズで思った。

嫌だったら、かなり変わってたでしょう。

(変わってないけど、色気と可愛さは増したよなー)

 

昨日たまたまMステ見てたら、23日にKAT-TUNが二年ぶりの出演で。

 

思い出す(拾い画失礼します)

f:id:kohchan-junno:20180310192820j:image

Real Faceを歌い終えた後で3人になって君のユメぼくのユメを歌って、当時は感動したけどちょっと辛かったかなー?

(うえぴーじゅんのを引っ張りあげてありがとう

)

現実を突きつけられたって言うかね。

個人的はBRAND NEW STAGEのが好きなのです。

 

前からとてもとても言いたい事あるけど、あえて書きませんが、田口くんはKAT-TUNを去った後地上波に出ていません。(地方局にはたまーにだけど)

その代わりと言ってはなんですが、SNSなどでfanと交流する機会があるので、ありがたいです。

今月で終わったListenWithは楽しかった。

後半は読む方だったけど。

 

 

船を降りたfanの気持ち解らなくもない。

10Ks行った時東京ドーム3daysのうち初日とオーラスのみだったけど、田口くんのいないKAT-TUNで物足りなさもあり、初日は「乗り越えなきゃ」って気持ちだったけど、オーラスは「やっぱり自分は田口くんfanなんだ」って確認出来た。

言葉になってなくてごめんなさい。

 

あの時、『野生の田口くん』だったし突然色んな人のInstagramに現れるから、完全に引退なのか戻る気なのかしんどくてね。

スポーツジムの筋トレと美容院で「戻る気あるんだな」と思った。

 

今は大丈夫。

 

よく見かける4人時代の写真にわざと3人にしてるの、あれだけは未だに辛い。