愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.46

f:id:kohchan-junno:20231126160806j:image

【Be With You】

1.I Wanna Be Your Man

2.サタデーナイトクルージング

3.言わなければよかった

MC 挨拶 テーマ発表

4.sign(by Mr.Children

5.Calling

6.Easy

MC

7.Lofty Dream

8.I Wish I Could

9.Take You Away

MC

10.Miss You

11.ニライカナイ

MC

12.Connect (remix)

13.Stay True

MC

EC

14.Hold Us Down

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの月イチLiveです。

推しが増えてそちらに夢中になってしまったのと、子どもの学校行事と被ってしまったのでしばらく行ってなかったのです。

11月はfamilyにとっては大事な月であり、必ず予定空けてバースデーファンミには参加していたのですが、ここ数年は家庭事情で行けなくなったことが多くて…

まぁ月イチもありますし、こちらの方を優先にしました。

なんて言うのかな?自分の中で負の連鎖を破っちゃおうって。

 

たまに行くとやっぱりこちらの推しもカッコいいんだなって確認できました。

ゆったりしたセトリで、連れ戻されたって感じで(…と勝手に解釈する)

参加して本当に良かったと思います。

これで行かなかったらフェードアウトするとこでした。

 

開場前(ワタクシは2部から参加)にお茶して

f:id:kohchan-junno:20231126173522j:image

久しぶりのヲ友達とも会えて楽しかったです。

 

駅前のファミレスで一緒にご飯食べて

f:id:kohchan-junno:20231126173310j:image

ここんとこ仲良くしてるヲ友達はあの事件以降から仲良くさせていただいてます。

家庭事情で色々あったことでも、たくさん励ましてくれました。

これからは比重が変わるってことなので、離れるってことはないです。

 

AL中だったりスノ担だったりJT familyだったりですが、これからもよろしくお願いします。

 

きゃおりる