愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

最後の賭け...

一昨日の夜中
敢えてRTしなかったけど
田口淳之介語る家族との絶縁「辞めたあんたに価値ないと…」 | 女性自身
田口淳之介 小嶺との結婚語る「公判直前『そばにいて』と…」 | 女性自身

読んでショック。
しかもファンミ当落結果の前に。

取材に応じて、こんなことを言うなんて残念。

パッと読んで...洗脳されてるだけだよ

某有名ヴィジュアル系バンドのボーカルの時と同じじゃん。
アレは絶縁したし...本人が色々おかしいと気がついたからいいけど。(御家族とはどうなったのかは解りませんが)

本当に目を醒ませよ

写真はカッコイイのに週刊誌にあんな事言うから、写真保存する気にもなれない。


今日ファンミの当落

当選しました。

見ないままでは嫌なので、ファンミ行って内容次第で考えようと思います。


大きな声で言いたい。

田口くんの御家族の方
無理矢理でもいいから、引き取って親元で更生させてあげて下さい!