愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Happybirthday!!!

メッセージカード送ってませんでした。(書いてる暇ホントにないのです。っつーか毎年書いてない)

なのでインスタストーリーに載せました。(足跡付いてました)


そしてALBUM出ました。



出先での合間にしか聴く機会ないので...

1.Atmosphere
2.Voices
3.Calling
4.Never Lose My Vibe
5.FLY
6.Bounty Hunter
7.Good Day
8.Lofty Dream
9.No Limit
10.Satellite

宇宙空間っぽい感じでした。
ワタクシは8と10が気に入ってます。


7が現実的...(実際10なのか...そうでありたい)

ファンミまで迫ってるので、予習中です。