愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

どこまで迷わすんだ

あの記事以来
VoicesのMV観る気なくなり
TwitterInstagramは見てはいたけど


ヲ友達から「明日(11/22)発表があるってFC限定ページに書いてあった」と教えててもらい見てきたら。
相変わらず意味深な文体。
日付けが日付なだけで「😳😱」と構えていた私達。(おかげで悪い方向へ考えてしまう)


11/22 0:00

News 新着情報 | JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE | Taguchi Junnosuke Official Web Site

11/29 ALBUM【COSMOS CITY】配信開始

はーびっくりした。(ALBUMも少々頭の片隅に入れてはいたが日付が日付😅)


そーいや...ツアーまで2ヶ月切ってたのに(逮捕前のインスタLIVEで)「ALBUMは...まだです」って言ってなかったけ?

まぁ推測しませんけど。

(最初っからこうすりゃいいのにって思ったけどね)

元ツイ消えちゃったけど(ク⚫リプまた出てきたもんね。前より減ったけど)
当たり障りなく久しぶりにリプしたら【イイネ】付けてくれたけど。


歌詞や収録曲の解説が知りたいです。