愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

デビュー3年だったね

本当だったら「おめでとう」って大きな声で言いたいとこだったのだが。

 

昨日TwitterInstagramに今までの投稿されていたものが消えていた。

 

どういう事なのかわからないけど、良く言えば【一から出直す】悪く言えば【今までのは抹消】

最後となった投稿のリプ凄いことになってたし。ちゃんと目を通したのだろうか?

申し訳ないけど、外野から誹謗中傷を書かれても当然だと思う事しちゃったんだよ。

 

信用を取り戻す努力はして欲しい。

(昨日、聖くんのイベント行ってきたけど、沢山の人に見てもらおうとLIVEツアーの合間を縫ってレコード店でイベント回ったりしている。急遽参加したワタクシにもTwitterで上げてたら《イイネ》貰った。FCないけど、LIVEやイベント事はマメに自ら告知してる。プロモーションはアレだけど彼なりの努力だ。コレこそ可愛いから許す)

 

 

そしてFC会員用のページには週明けに何か発表する。

どこまで信用すればいいかわからない。

比べてる訳では無いけど、0から−1からのリスタートは険しいです。まだ誹謗中傷もあれば厳しい意見も出てきます。

それくらいの覚悟はあるのでしょうか?

未だに更新迷ってます。

離れてったファンは「どーせ...」って声もあります。「やっぱり大好き」と言わせるくらいになって下さい。