愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

田中聖「LOUDER」発売記念 ミニライブ+サイン会

 

春に行くはずだったLIVE行けなかったので...

情報はなんとなーく追ってて、LIVEの合間にリリイベある意味忙しそうだな。リリイベは有難い😃

 

急遽行ってきました。

色々用事が多くて色々片付けて...

急いで立川へ

レジで「今日イベントですよね?整理券まだありますか?」

「ありますよ」

よっしゃー

f:id:kohchan-junno:20191101221809j:image

↑↑↑これ上げたら田中聖くんご本人より【イイネ】頂きました😳

 

fan層は若いお姉ちゃんが...ワラワラと。

ワタクシ...アラフィフ(自爆)負けてらんねぇ

 

聖くん登場

(#・A・)「どーも、こんばんは😃田中聖です」

(#・A・)「大きいお友達、声小さいよー。こんばんは!」

こんな感じに挨拶してました。

今回のリリイベで今日はお客さんが多かったそうです。

(#・A・)「LIVEと同じように、拳を挙げたり手を振ったり...出来たらお願いします。いや...やってください」

アルバム内の曲を2曲披露。

(#・A・)「(通りすがりのお客さんにも)のってくださーい」

 

サイン会

(#・A・)「ペンは持ってるので、サインして欲しいものを用意して待ってて下さいね。」

 

 

めっちゃ緊張して声が出なかった....

f:id:kohchan-junno:20191101224907j:image

お客さん一人一人に(#・A・)「どうもありがとう😊」って声掛けてくれました。