愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

夢なんだけど、夢じゃなかったー.....でありたい。

タイトルの通り。

夢の中に出てきたのです。

 

とある会館の小ホールで、田口くんの復活LIVE

後ろを振り返れば、2/3はお客さんいて。

衣装やセットはうろ覚え

色々とスッキリサッパリした状態の田口くんがFRIDAY NIGHTを歌ってて、ダンスもかっこよくて...数人の(エキストラに近い)バックダンサー居たりの。

隣にヘアメイクのKJさん(何故か知り合いになってる)がいて、(自分はKJさんと真ん中の客席からみて右側に)シート持ってファンと一緒に演出を手伝っていた。(KJさんに指導されながらの)

 

って内容でした。

 

このblogに随分ボロクソに書いてたりしてましたが、(その間にあーだこーだ叩かれましたわ💦)

はい…未だに未練タラタラです。

一日でも早く戻ってきて欲しいって気持ちはあります。

まだ判決出てないし...(ココはハッキリして欲しいです。ワタクシもどこかで無罪であって欲しいって思ってますよ。)

 

 

今だから言いますけど、逮捕前にも

 

写真集の握手会

そこには、かなり変わり果てた田口くん。(ご想像にお任せします)

「一体何しに来たんだ」ってくらい、田口くんに近づくにつれ怯んでた自分。

 

 

5/22にああいう事になるとは。

そこからしばらく、夢の中に田口くんは出てきませんでした。

 

 

ちょっと話は戻って

あの夢の後に、FC専用ページが更新されていました。

正夢だった事でありますように。