愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

聖地じゅん礼

ヲ友達と10ヶ月ぶりに再会して、増上寺行って東京タワー行ってきました。

f:id:kohchan-junno:20191006220238j:image

駅に着いたら☔でした。

f:id:kohchan-junno:20191006221323j:image

浜松町降りると文化放送

文化放送と言えば

KAT-TUNのがつーん

 

f:id:kohchan-junno:20191006221608j:image

絵馬にお願い事書いて_φ(・ω・`)

 

増上寺は3年前の正月以来だ。

f:id:kohchan-junno:20191006220320j:image

仕事柄、年末年始仕事で正月2日唯一の休み(家族は帰省してたので)行きたい所へ行こうと、原宿のジャニーズショップ寄って、そのまま増上寺へ行ったのです。

春にグループ辞めちゃうから、在籍しているうちに写真買って田口くんとKAT-TUNがいい方向に行きますようにってお願いしに行ったんです。

 

そして東京タワー

f:id:kohchan-junno:20191006221729j:image

f:id:kohchan-junno:20191007073637j:image

東京タワーから見た増上寺

f:id:kohchan-junno:20191007073744j:image

雲に隠れてるけど、スカイツリーです

f:id:kohchan-junno:20191007073859j:image

f:id:kohchan-junno:20191011220105j:image

 

レインボーブリッジとフジテレビ

 

ヲ友達と色々話してて、私達は田口くんに関しては宙ぶらりん状態。

 

時間はかかってもいいから、歌って踊る田口くんが見たいです。

やったやってないはさておき、田口くんの口から事実を知りたいです。