愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

SASUKE 2023

12/23

f:id:kohchan-junno:20231230163250j:image
f:id:kohchan-junno:20231230163245j:image

九段下へ行く前に

赤坂サカス広場でやってた。

f:id:kohchan-junno:20231230162939j:image

イベントには時間が合わないから展示してある写真を撮って九段下へ行ったんだが。

f:id:kohchan-junno:20231230163223j:image

ひーくんのサイン✍️
f:id:kohchan-junno:20231230163232j:image
f:id:kohchan-junno:20231230163228j:image
f:id:kohchan-junno:20231230163218j:image

一方 埼玉のららぽーと富士見でもやっていて

f:id:kohchan-junno:20231230163402j:image
f:id:kohchan-junno:20231230163406j:image

こちらは子どもたちが行って来ました。

 

12/27

そして放送日

https://x.com/sasuke_tbs/status/1739965598304772317?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

https://x.com/sasuke_tbs/status/1739968976673980491?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

 

昨年の落とし前つけようって意気込んでたんだろうけど、新エリアが👀

悔しかったと思います。

有料サイトでも謝ってたけど、ひーくんが一生懸命なのは伝わってるし。(💚くんこっそり現場に来ていたし。🩷も🧡も)

「いつもタイミングを逃してしまう」と言ってたけど、慎重な人なんだなって。

自分の欠点を認めてそこを改善していこうとしてるひーくんに惚れ直しました。

仲間の応援も欠かさなかったし、いいとこでリタイアした時は自分のことのように泣いちゃったり。

 

なんでもポジティブに持ってって周りを見ずお気楽な人と大違い。またボロが出ないことを祈りますが。

 

亡き夫がいつも観てたんですよ。自分は斜め読み程度で、まさかひーくんのために熱心に見てるとは思わなかった。

今回は最後まで観てしまった。

SASUKEって奥が深い出場者誰彼構わず応援したくなっちゃう番組でした。