愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

良い子の日

坂崎幸之助さん誕生日おめでとう🎂

 

.....と思ったら

f:id:kohchan-junno:20200415165328j:image

ついにインスタ開設

坂崎幸之助 on Instagram: “とりあえず始めてみました👍#マーチン #D-45 #ハカランダ #68年”

 

さだまさしさんやサポートメンバーのただすけさん(key)もやってるし、ほぼプライベート趣味オンリーだろうなぁ。

坂崎さんの趣味は半端ないです😅

ラジオだと細かく説明してくれるので、片足突っ込んだら抜けられなくなりますよー。

 

時々自撮り見せてねー。

 

今度は THEALFEE 右の長髪の方も....「坂崎がやるなら俺もー」ってことだったら?????

興味ある。

有料サイトのメンバーページと変わらなくなるか。

でも見てみたい。

 

 

そして

https://youtu.be/932zHfnHD7U

このネーミングって...多少安心したよ。 

対談の相手はオリラジのあっちゃんでないか。

まだ繋がりあって安心してます。(後でゆっくり観ます)

 

https://youtu.be/vp4HgYdfprM

本家よりも食いついて見てしまったけど。

赤裸々に語ってます。

 

 

またもや

 

Junnosuke Taguchi Official Channel(田口淳之介) - ニコニコチャンネル:音楽

ニコニコ動画開設

明日の21:00から

一回入って辞めたんだよな...文字がダーって出てくるの見苦しくて😅