愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.40

f:id:kohchan-junno:20230527145135j:image

テーマ【Work Hard】

1.Never Lose My Vibe

2.What color

3.Hold Us Down

MC 1部 (ヘッドマイクで喋ろうとするがノイズが酷くハンドマイクに持ち替える)

  2部 (木曜日のニコ生〜ツイキャスの)配信で寝落ちしかけて「恥ずかしいですよ〜💦」

     元フィギュアスケート村主章枝選手と水彩画Pさんが見学

4.No Limit

5.Bounty Hunter

6.このままLay Down

MC 1部 グッズ紹介 オリジナルハンガー(通称:エロハン)持ってくる。『これどうやって持って帰るの?』(…とFanに振る)先月の月イチLIVE終了後に撮影したもの

    5/16のシンセレの後に(NOMUZOのオジュンとして)髪を切ってきたが、ホストクラブの仕事が入った。「髪切ったしエクステどうしよう」 

  2部 来月にはスタンディング席も入れようかと検討中

7.今夜だけは踊っていたいよ

8.You So Beautiful 

9.Take You Away

MC 1部 (TakeYouAway)リリースが2年前で、今年こそ新曲リリースするって言ってからまだ出してない。

     ファンミの進捗が9月に発表できそう。

     2部にはスペシャルな人が来る。

10.東京グレースケール

11.Calling

12.Easy

13.ニライカナイ

MC

14.Stay True 

MC

EC

15.Voices

 

𝕟𝕠𝕤𝕦𝕜𝕖(苺大福)@風の時代🍃 on Twitter: "#LiveInJTHome Vol.40 行ってきました。 やっぱりじゅんの💙はカッコイイ😍と再確認。 (色々あったのさ〜) https://t.co/USgMWDZO3c" / Twitter

𝕟𝕠𝕤𝕦𝕜𝕖(苺大福)@風の時代🍃 on Twitter: "特典会編 ニコ生で貰った色紙を用意すると (⌒ー⌒)「あっ届いたんだね」 撮影後 ちょっとカミングアウトしたら「やめなさい(笑)」 😺「明日ALFEE行ってきます」 (⌒ー⌒)「それは行った方がいい」 そのうち「浮気すんじゃねーよ」って言われそうだわ💦 https://t.co/SST7SVU7SJ" / Twitter