愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Best Hit Alfee 2020 秋の夢 LOVE&HOPE Vol.1

f:id:kohchan-junno:20201025112030p:image

セットリスト

1.メリーアン

2.風曜日、君をつれて

  ♡グッズ紹介

*パンフレット

*ワッフル

*カレーせんべい

*Tシャツ

3.友よ人生を語る前に

4.人間だから悲しいんだ

5.FlowerRevolution

 

💙桜井さんのお酒を飲ませるのを反対する幸&高

高「酒飲んだらモザイクね」

モザイクにされてる時、なんとサングラス外していた。(素顔見たいって思った人何人いただろうか?)

グラスに注いである飲み物を飲む(水だったから元に戻す)

 

❤️高見沢さんが制作秘話をチラホラと

ヒット曲となったメリーアンは、以前「1周回って知らない話」でも聞いたけど、元々アルバム曲だった。

メリーアン

メリーアン

アルバム制作してるとこに、「これシングルに出しちゃっていい?」高見沢さんの「いいですよ」

それがメリーアン。

わが青春のマリアンヌから作ったとか(観てないからわかんない😢)

わが青春のマリアンヌ[VHS]

わが青春のマリアンヌ[VHS]

  • 発売日: 1990/09/25
  • メディア: VHS
 

 

ワタクシも歌番組はよく見ていたので、そこでALFEEを知りました。

 

ヒット曲を狙ったのは前作の【暁のパラダイスロード】

暁のパラダイスロード

暁のパラダイスロード

 

💚高「坂崎なにか出したんだって?」

     幸「えっΣ(゚д゚;)出してねぇよ」

     高「ソッチじゃねぇよ🤣(*ノε` )σ ン、モー!!」手元にあったクッションで幸を叩く

↓↓↓この宣伝でした。

ふるさと東京今昔散歩 第1巻 浅草編

ふるさと東京今昔散歩 第1巻 浅草編

 

 

🔶サンデーフォークの伊神社長が栗きんとんとえびせんべいを持ってきて登場。(前週の電話より)

🔶マウントアライブ(北海道のイベンター)の山本社長にTEL(次回差し入れを届ける予定)