愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

(心配なんだけど)そのままでいいです。

昨日、Twitterで知ったのですが、田口くんが所属していた事務所から、アイドルグループのデビューの話。

 

デビューはいいけど、ユニバーサルミュージックからって…

田口くんに影響が無いといいのだが…

ただそれが心配です。

Twitter上ではザワつちゃいましたが。

 

ふと頭をよぎったのは…

昨秋の帯ドラマ劇場『トットちゃん!』|テレビ朝日NHKの専属俳優に合格した黒柳徹子さん(トットちゃん)と大岡先生との会話より。

徹子) 大岡先生!子どもたちに夢を届けたいと言って
いた鐘坂さんの事も、東洋音楽学校で一緒だった井川さんの事も、私は蹴落としたのでしょうか?
(一部省略)
大岡) いいえ、私はそうは思いませんよ。まあ、人を蹴落として上がっていく人もいるでしょうけども、他人を蹴落とそうなんて思わなくても、抜きん出てしまう者は、自ずから、抜きんでてしまうものです。トット様のように無色透明の方は、他人を蹴落とそうなんて思わなくても、大丈夫。
徹子) 無色透明なんですか? 私。
大岡) そうです。あなたは、全く、手垢がついていない。
徹子) はあ…。
大岡) なんと申しましょうかね…素直で、そう、真っ白な、吸い取り紙みたいなもの。あらゆるものを吸収して、テレビジョンと共に、育っていく。私は、そう思ってますよ。

「トットちゃん!」第38話(11/22)~プロフェッショナルとテレビジョンの力|日々のダダ漏れより

↑ちなみに大岡先生役はリーガル・ハイの服部さん役をやっていた里見浩太朗さんです。

田口くんドラマに出て里見さんとまた共演してくれないかなー?

かなり逸れてしまいましたが、リアルタイムで見てたんで、田口くんとトットちゃん似てるのかなー?

無色透明で全く手垢がついてない所って言うのでしょうか。

(心配なんだけど)田口くんは周り気にせずそのままでいいと思う。

 

ザワついてる所にツアーまで一週間切っちゃいましたが。

ツアーグッズ発表されました。

 

インスタLIVEでチラッと紹介してくれた、リングライトにラバーキーホルダーの他にクリアファイルと生写真セット(グループ時代の名残でしょうか?)

これからツアーやる度に集めることになる???

 

追記: ((((;゚Д゚)))))))画像訂正ありとの事で