愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

思うこと(仮)

f:id:kohchan-junno:20180702094056j:image

田口 淳之介 on Instagram: “Sharing the soul 2018 ありがとうございました☺️ 新曲PANDORA初披露‼️ みんな踊ってくれて、嬉しかった〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻 明日は熊本 #蔦屋書店 #三年坂モリコーネ にて、 トークショー😉14時から✅ 観覧無料だよ🆓みんな来てね😄 #JT #田口淳之介…”

f:id:kohchan-junno:20180702094237j:image

田口 淳之介 on Instagram: “熊本トークショー🐻 暑い中みなさんありがとう😊 もっと沢山話したかった〜🙊 また来るからね‼️ 今日のヘアメイクは #katekumamoto @kate_kumamoto_nina @kate_kumamoto_sachiko #JT #田口淳之介 #蔦屋書店熊本三年坂…”

週末のLIVEとイベントお疲れ様でした。

 

さすがに地方へは行けないので、お裾分けレポを読んでいましたが。

高砂のLIVEは新曲披露されたのですね。

シングルかな?アルバムかな?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

昨日の、熊本のイベント無事に成功したようですが。ちょっと気になるTL見つけて...

MCの方が過去の事を蒸し返すような質問を振ってきたとか?

 

つい熱くなって呟いてしまいましたが😅

行ってない自分があーだこーだ言うな!なんですが。

 

冷静になって思う...

過去の事があるから今がある。

過去の事振ってきて嫌がるアーティストもいるんですよ。(○○の家族とか...デビュー時を黒歴史って言った某長寿バンドもいたな。今では堂々と話してるけど)

振ってきて大人な対応した田口くんは偉いです。

言える範囲で答えてくれるんですよ。

限度を超えると「もう辞めて!!!」って悪いイメージを出しかねないので、そこは気をつけたい。

 

いつまでも「元KAT-TUN」って言って欲しくないの田口くんもfanも一緒です。

偉そうな事言っちゃうけど、アイドル時代のまま引きずって応援するのは如何なものでしょうか?

世間からアーティストとして見て欲しいのなら、そこを徐々に変えた方がいいのかな?と思ったのです。