愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

スッキリしました。ありがとう😊

現場で知り合ったJTヲ友達と、やり取りしてたら共感する部分があり色々スッキリしました。

 

好きである事。

今後も応援したい事。

コレは皆さんと一緒であって。

色々心配なんですよね。

運営とか...

こんな応援でいいのかって。

「BIGになりたい(なるんだ)」「上へ上へ目指す!!!」って言ってた訳ですし、いつまでも[私達の田口くん]のままでは成長しないと思います。(子育て経験されてる方は解りますよね?ゆくゆくは1人立ちさせなくてはならないのですから。)みんなの...全国の...ゆくゆくは世界の...って上げていかないと。

そして、意見違うからって寄って集ってfanを追い込むのは如何なものかと。

 

 

どちらかとえ言えば...少数派寄りです。

ここだけで吐かせて下さい。

読むのは自由ですが「こーのとりがこんなこと言ってた」とかは辞めてください。

 

嫌だったら沢山暴言吐きます。

そしてさっさと離れます。

 

そうこうしてる中...

ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 書籍化

書籍化して欲しいの声あったし。良かった良かった。

こういう声は大事です。

 

詳細見ると...都内でイベントしかも握手会とツーショットチェキ会😍😍😍😍😍

 

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ心配して損したって言いたいが...

 

さらに元気を貰って行こうと思います。

 

そして...

...まさかね...と思ったら

f:id:kohchan-junno:20190427002414j:image

f:id:kohchan-junno:20190427002420j:image

自分が脱退する時に声掛けてくれたんだよね。

いつか、何かで繋がるといいな。

限定ユニット٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

 

すばるくんも頑張れ💪