愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

PV公開「人間だから悲しいんだ」

坂崎さん16年ぶりのメインヴォーカル

 

THE ALFEE - 「人間だから悲しいんだ」プロモーション映像 - YouTube

 思わず4形態セットで予約しちゃいました😅

御贔屓さんの久しぶりのメインヴォーカルですから...。

PVは入ってるのでしょうか?

 

 

ALFEEは通常盤しか買わないのですが...

(KAT-TUNや田口くんの時と扱い違うだろ!)

このジャケ買い作戦(?)は移籍してからですよね。

 

歌詞に変化が...と感じました。

40年以上やってるし

 

再デビュー時は

♪いつか、俺にも春が来るだろうか?[落日の風]

ブレイクすると

♪明日を信じて、振り向くな! 立ち止まるな![SWEAT&TEARS]

最近は

♪毎日頑張らなくていい 夢をポケットに詰め込んで

ゆっくり歩いてゆけばいい 自分のペースで...[今日のつづきが未来になる]

 

今回のツアーでは、披露してるのでしょうか?

(⚠️参加してないのでわかりません)

生で聞きたいものです。