愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

DIMENSIONSツアースタート!

f:id:kohchan-junno:20180124124529j:image

 

一昨日はコッチは大雪で大変でしたが💦

名古屋大丈夫かなぁ?

無事に成功しますように。

 

この前、アンケート募って見ましたが(投票してくれた方ご協力ありがとうございました)

 

 

いつも行ってたとこは、季節ごとに(4~6月は30本位)なので、関東皮切りにやるので、初日が取れなくてほかの日をmy初日のfanもいるので、fan同士では教えちゃいけない訳じゃありませんが、ギリギリネタバレはしたかなー?

最近は非公式ファンサイトにセットリスト上げてくれるので、見たい人はどうぞ的な。

ネット普及した頃は、悪気ないんだろうけどセットリストあげたことに掲示板で荒れまくってね。(my初日控えてるのにガッカリって)色々改定しましたね。

 

チョット気になってたので。

 

アルバム曲を中心に、インディーズのと未発表も入るのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

(欲を言えば、グループ時代のソロ曲やってくれないかなぁ)

大阪公演にKIRAちゃんとNAOさんがゲストに来るとの事で...いいなぁ。

 

今日参加される皆さん。

楽しんでってくださいね。