愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

骨董ジャンボリー

骨董ジャンボリー実行委員会 – 全国の骨董商500業者が集結する日本最大級の骨董市

4年振りに行ってきました。

f:id:kohchan-junno:20180805194124j:image

f:id:kohchan-junno:20180805194244j:image

ALFEEの坂崎さんも出店されてるので...

 

会場入ると、坂崎さん居ました🤩

お客さんが集ってましたんで、他へ廻ろうとした所...坂崎さんが私達を見て「あれー?」って目で訴えられ???(気の所為です...ハイ)

 

あくまでも、坂崎さんのプライベートなのでね。がっつく事なんでできませんよー。

 

 

昨日こんなこと呟いちゃいましたが

 

昨夜TL見て、マナーの悪いfanがいたようで。

何も買わずに、坂崎さんのブースに彷徨いていたとか...

8年前行った時は写真OKだったのです。

暗黙の了解でSNS(あまり普及されてなかったけど)に載せないって事で。

今回はブース内も坂崎さんを撮影するのもNG

「禁止します」と坂崎さん直筆の貼り紙がありました。

まぁ仕方ないね。「来てね」って言ってくれるだけでもありがたいのです。

20年前から年に2回行われているけど、頻繁に行かないのです。

だって、こういうのって骨董マニアの方が行くもので、私達が行ってもねって。

矛盾してますね…。

初めて8年前行った時はね。神様オーラハンパない。拝んでしまおうかって。

 

 

折角だから、坂崎さんのブースで手頃なのを買っていこうと...fan及びお客さんがいっぱい居て見れない😭坂崎さんが一旦席を外したので、手頃なの見つけたー!!!

私達も一旦会場から離れて一休み。

 

 会場へ戻って坂崎さんも戻ってきていました。

 

買ったのはこれf:id:kohchan-junno:20180805200754j:image

ガラスペン

先々週の和ガラス展にあったものでしょうか。

直接聞きたかったのですが、坂崎さんは他のお客さんと接客中でした😅

お話するタイミング逃した…まぁいいや。

 

次行くのは数年後になるでしょう。