愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ご冥福をお祈りします(追加多し😅)

昨夜、速報で知り。

 

布川敏和さん

ジャニーさん・・・ | ふっくんの日々是好日 布川敏和オフィシャルブログ

薬丸裕英さん

深謝 | 薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

 

 

次々リンク貼っちゃいましたが、

きっかけは... たのきんトリオなんだけど...さほどのめり込んでなかった。

シブがき隊は当時アイドルしてた風見しんごと並行に応援してた。(当時小中学生だったからコンサートは行けずじまいでした😢)

欽ちゃんファミリーとのコラボとなる。CHA-CHA(ジャニーズからは、田原俊彦さんのバックで踊ってた木野正人さんと忍者の前身少年忍者にいた中村亘利さん)

初めて行った、アイドルのコンサートはCHA-CHAでした。

 

シブがき隊解隊してから「アイドルはナマモノなんだ」と実感して「もうアイドルは好きになんない」って誓ったのに。

(次々後輩がデビューしてってシブがき隊に対して扱いが酷くなった→解隊)ジャニーさんを恨んだりもしたけど。

解隊は3人のそれぞれの思いは言ってたし徐々に解って、綺麗な解隊だったな。

だから布川さん今でもオープンに話してくれる。

 

何年かの時を経て、田口淳之介に堕ちてしまった。そしてKAT-TUNも好きになった。(ニワカだけどSMAPも嵐も関ジャニ∞も)

田口くんが脱退の時、シブがき隊解隊を過って「あー彼も潮時を感じたのかな」なんて思ってたけど。

「辞めて正解だよ」とか今までのブログに書き綴ってたけど。

あんなことあって、「なんだよ。辞めちゃダメだったんだよ」恩師や仲間の言うことは聴くべきだったんだよ。

 

明日は公判。

何かわかる。

戻ってくる時は、時々あの頃を思い出してそれ以上のパフォーマンスを魅せて下さい。

それがジャニーさんへの供養だと思う。

 

偉そうな事言って申し訳ないけど

 

そして、シブがき隊やCHA-CHAに会えた事、「もうアイドル好きになんない」って誓ったのに田口淳之介に会うきっかけを作ってくれた事に感謝します。

 

追記

 



 

去っていった方達も頑張っている。

先へ進もうと努力している方も

これからも応援したい。