愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

あなたに贈る愛の歌

あなたに贈る愛の歌

あなたに贈る愛の歌

 

下書きのまま放置してしまった

 

昨年夫が亡くなったのです。

あまりにも突然で、驚いてます。

亡くなってから葬儀や名義変更とかで忙しく泣いてる暇ないです。

「シングルマザーとして頑張る💪」と言ったもの1人になったり片付けしてると時折思い出して涙流しています。

 

ちょうどCome On ALFEEが始まり

投稿してみた

 

アーカイブ見直して書き起こし

高見沢さん「なるほどね〜色んなドラマがありますね。」

坂崎さん「まだ若かったんじゃない?22年て」

高見沢さん「旦那さん奥さんがALFEE大好きだから、そう言った意味で応援してたんでしょうね。きっと天国で応援してくれてると思いますよ。

      心からご冥福をお祈りいたします」

 

そして 採用されたので

f:id:kohchan-junno:20230402170341j:image

届きました。

 

しんみりしちゃう内容だったので、次回はシーズン7やる時はお題によるけど…楽しい話題を投稿したいです。