愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

11月24日 あれから3年

全国の田口担及びhyphenはとても辛かった...

ワタクシもその1人。

 

シブがき隊の解隊宣言よりも

高橋良明くんの訃報よりも

衝撃的だった。

 

quarterの本編ラストのMCで泣いてたのはそれだったのかい?

 

何よりもビックリしたのは、田口くんを裏切り者扱いする一部のfanの声。

 

 

CHA-CHAにハマってた頃...ちょっと離れがちになった時に木野さんの脱退。(←発表した経緯は知らない)

SNSがない頃だったし、批判的な声は聞かなかった。今後の事はわかってたし、fanは見届けたと思います。

 

 

再始動の発表は本当に嬉しかった。

ここでも批判的な声あったけど、これは言わせておくれ。

充電期間になっちゃったけど、現メンバーは個々の仕事あったし普通にテレビに出てるけど、田口くんは4/1以降何も無かったんです。

ちゃんと10周年LIVE出来たよね?

そこには田口くん居なかったけど。

 

ここまでにしておきます。

 

まぁ今日21時からインスタLIVE

楽しみにしてまーす😻

 

でも未だに【重大発表】とか【お知らせ】とか聞くとビビる😱