愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

インスタLIVE

しかも11月24日に....

思わず構えちゃいましたが💦

田口くんなりの心遣いとして受け取ります。

(お陰であの事は乗り切ってます)

11/29と12/3のファンミのグッズ紹介でした。

1時間強😅

f:id:kohchan-junno:20181125082525p:image

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

どれも欲しいものばかりですよー👍

 

数量限定

Tシャツ(サイズL.M.S) ¥4200

バスソルト(sky blue.the Queen)各¥1500

ウエットティッシュ ¥500

マグカップ ¥1500

 

クリアファイル(2種) ¥700

ポストカード(4種) ¥600

トートバッグ ¥1500

カレンダー ¥2000

ペンライト ¥1600

マフラータオル ¥2200

缶バッチ(5種) 各¥200

 

今回のファンミにしては量が多いし、手頃な値段です😀

 

f:id:kohchan-junno:20181125090630p:image

このペンライトはファンミ当日にゲームとかで使いたいから、1人1本は買って欲しいと言ってました。

 

「コレってキンブレよね?」と突っ込みたくなった(〃艸〃)

長女がモー娘ので持ってるんで😅

 

f:id:kohchan-junno:20181125092209p:image

スムーズに買い物出来るように、リストも用意してくれました。

HPから各自ダウンロードして書き込んで持ってきて下さいねって。

リストは後でupしてくれるそうです。

 

当日楽しみにしてまーす😀