愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JUNNOSUKE TAGUCHI FAN MEETING2018@品川ステラボール

f:id:kohchan-junno:20181130000358j:image

12:00頃に会場着いて、もう行列が...

時間通りに始まったけど…なかなか進まず😭

後ろの方だったので、開場時間か近づいて物販は一旦締め切られてこの行列が入場の行列に...

まぁ1部終了後無事に買えました。

 

セトリ(1部2部共通)

1.Moment remix

2.Connect(ステージから降りてF列G列の間を通過しながら踊る)

3.G.O.N.G(MOMENTSが同じく)

MC

1部(⌒ー⌒)「今日俺に会いたかった人ー?」

(30分押しの開始で)「ドキドキした?」

虫が飛んで来て、気になるfanに「虫は無視してー」「俺と虫どっちが大事なの?」

2部 夜11:30にTL上げてそのあと就寝した事を話す。

fanから質問を募る

「お昼食べましたか?」(何食べた?だったかなー)

(⌒ー⌒)「カニクリームコロッケとハンバーグと...」

美優梨ちゃんのインスタストーリーより

Myuri (@myuri_immortal) • Instagram photos and videos

f:id:kohchan-junno:20181129234718p:image

「仮装大賞はどうなったんですか?」

(⌒ー⌒)「忘れてた😅」「30件しか無くて拗ねちゃいました😭」

 

4.約束のHappy Birthday

ゲームコーナー

*AorBイメージクイズ(抽選箱から引いて田口くんがどちらを選ぶかfanが予想してペンライトで赤か青で当てる)

1部

①ニューヨークorロサンゼルス→ロサンゼルス

エスプレッソorカプチーノカプチーノ

短距離走or長距離走長距離走

④ゆずサワーorレモンサワー→レモンサワー

うな重の匂いorステーキの匂い→うな重

2部(インスタLIVEでも中継)

①足し算or掛け算→掛け算

②東京タワーorスカイツリー→東京タワー

③ラベンダーorベルガモット→ラベンダー

④バドミントンorバレーボール→バドミントン

⑤タイカレーorインドカレーインドカレー

⑥春or秋→春

*借り物競争(抽選箱から引いて6つのブロック(エリア)からfanの持ち物を探して見つけたら田口くんがステージへ連れて行く)

各ブロック事に分けて1エリア2エリア...と説明して、「俺の好きなのはパエリア!」(2部ではfanに言わせた)

1部

昆布のおやつ

赤のスマホカバー

大吉のおみくじ

サプリメント

ホッカイロ

2部

青汁(誰も居なくてパス)

キャラものの靴下

当たりのポストカード

文庫本

クーポン券

犬グッズ

MOMENTSダンス

5.Raindrops

6.On my way

7.QI

EC

8.Moment

(2部ダブルアンコールではHappy Birthdayを大合唱しながらfanと写真撮影)

f:id:kohchan-junno:20181130004606j:image

インスタLIVE|´-`)チラッっと見たけど

ちっちゃく写ってるー。

ちょっと幸せ💞です。f:id:kohchan-junno:20181130004933p:image