愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

LIVE TOUR 2019 COSMOS CITY

やっと発表されました。

Taguchi Junnosuke Official Web Site 田口 淳之介 TOUR2019 : Taguchi Junnosuke Official Web Site

f:id:kohchan-junno:20190306194510j:image

実は発表より先に会報が来ていたのです。

まだ届かない方がいらっしゃって、公式にUPされるまでは🤬

地元に来てくれるのはありがたいです。初日…しかもキャパが少ないとの事…

あー大丈夫かなぁ。

 

流石に(初日だからって)買占める人居ないですよね?

どっかの還暦3人組みたく(何処も激戦だと言うことを聞きましたので)

どの会場もですが地元なのに取れなかったってのはやめて欲しい。

流石に居ませんよね?だって田口くんのfanは親切な方いらっしゃいますから。