愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

エキサイトミュージック

インスタLIVEで言ってた「取材」↓↓↓

instaLIVE - 愛の偶像

 

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ追いつかねぇー。

これ動画ね。

写真はホントにカッコイイんですから😍😍😍

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーですよね?

f:id:kohchan-junno:20180605203450j:image

甲乙つけがたいがコレ⬆️

どれもこれもカッコイイよね😍

f:id:kohchan-junno:20180605203731j:image

秋頃からの髪伸ばして前髪下ろしたのも勿論大好きですが、これから熱くなるしサッパリしてていいんじゃない?

 

 

 

 

明日はDVD&Blu-rayの発売日ですが、FC限定とインストアトークイベント特典目当てで渋谷のタワレコにて予約しまして、まだ取りに行ってません。

 

国内ツアーに、台北.香港.上海とファンミを終え「次の仕事大丈夫かぁ?」と心配しましたが、ポツポツと...からじわじわとぶっ込んできてます。

 

明日ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……して待ってます🤩