愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

祝.映像化

f:id:kohchan-junno:20180413191050j:image

 

そろそろかなぁ…と思った所です。

勿論😀まずはFC盤を予約👍

なんと、昨年行われたFC限定イベントの模様も😍

そして、ラバーキーホルダーのオマケ付きです。

(実は参加したのに買えなかったのです...すごくありがたい😭😭😭)

 

 

インストアトークイベントが全国6ヶ所

関東は競争率激しそうかなぁ💦

大量には買えませんが、抽選式なのかな?

詳細が後日との事なので…

 

実はね。先々月から職場復帰してましてね。

保育園難民のため勤務日数とか限られちゃうのですが💦

こーなったらGWは返上じゃい。

ガンガン稼ぐぞ。

子供たちと田口くんとALFEEのためです👊

 

今日は13日の金曜日なのに、いい知らせありがとうございます😍