愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

きょうは会社休みます

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

やっと配信されましたね。

日テレプラスでも脱退後放送されてたのは聞いてたのですが(当時我が家スカパー辞めてたし...JCOMまだ入ってなかった😅)

去年の...もあったしもう観れないのかと

だい⚫ょう⚫だぁもyoutubeでそのまま配信しちゃってるくらいですからね。

 

1回目観れました。ちゃんと大城くん出てきますよ。

当時は出演者も内容も面白そうって観てたんですけど...田口くん(゜Д゜)アッ!?蘭丸くんね。

 

昨日はニコ動やってましたが

田口淳之介とニコニコ生配信 vol.4:田口淳之介 ブロマガ:Junnosuke Taguchi Official Channel(田口淳之介) - ニコニコチャンネル:音楽

f:id:kohchan-junno:20200508101442p:image

コメント拾って貰いました。

TVerでやってるの知ってるよ」

 

先日Zoomファンミに参加させて頂きましたが、後日過去記事に。