愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

思い出したくない

 

一瞬にして悪夢となった1年前

 

衝撃と悲しみと怒りが込み上げてしまった。

 

どうしても許せないものがあるんだけど.....もう二度と現れないで下さい。

 

 

 

マイナスからリスタートしたけど、本当に地道に頑張ってる。

 

月イチLIVEに(コロナで今は開催出来ないから.....)

YouTubeで15分前後のラジオ配信に週一のニコ動。

LINELIVEもだけどアレは嫌だな。ウザイし。またアレかよとか。

その合間にボカロとのコラボアルバムが来月配信決定

 

 

Zoomファンミ第二弾やるけど、枠が狭いのに前回当たってしまい😳見送った方も居れば応募したのにハズレた方もいて「また応募してね」と言ってたけど、ファン全員に体験してもらいたいなと思ったので、今回は辞退しました。

第三弾以降はあったら参加しようかな?

 

 

 

 

思い出したくないのは私も同じです。

それでも続け行く自分ははたから見たらイタイ人間かもしれない。

でも「ダメなものはダメ」

もう泣かせないで下さい。