愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ポイントカード

来週の土曜日から始まる月イチLIVE

(毎月第4土曜新宿スタークレーンにて)

関東圏には嬉しいけど、地方は毎月参戦は難しい(ワタクシ関東圏ですが、子を持つ母なので何かと被ったら行けなくなる事もある訳で😅)

 

夏休みのラジオ体操みたく判子押してもらうのあったら面白いなー

 

その昔ALFEEはそれに似た事を

下積みならぬ上積み時代に(所属レコード会社がない頃かまやつひろしさんや研ナオコさんのバックバンドはちょい後)ライブハウス活動していた頃にお客さんを逃がさないために出席簿作ってたとか(コントを用いたのもこの時期からか?)

 

なんて思ったら

https://junnosuke-t.com/archives/news/jt-point-card

 

ポイントカードね。

ポイントが貯まると色んな特典が😳

 

言い方悪いけどアレよね?

接触型が多くなったよね?

 

手の届かないままでいて欲しかったけど。

安売りし過ぎないでね。

 

聖くんもLIVE会場に物販に立っててビックリしたっけ?

 

また田口くんに「大丈夫???」って突っ込まれそうです。

 

競争率高かった月イチLIVEでしたが...

譲っても方がいまして、参戦出来ることになりました。

 

2日前にALFEE【宇宙戦艦】の後は月イチLIVE