愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.15 第三部

f:id:kohchan-junno:20210328123030j:image

1.閉花予想

MCあいさつ(機材トラブルで途中で切れる)

      

2.フライアウト

3.Fly

4.Feel The Light

MC テーマは「卒業」で今回のセトリはまとめやすかった。

      今日も天気が良かったけど今のとこ(月イチLIVE)晴れが圧倒的に多い

5.Miss You

6.Stay With Me

MC 1部では掃除機の掃除を卒業したい。

       2部はハイフの美容を受けた。目尻のシワから卒業したい。

      ....と言う話をした。自分で「何言ってんでしょうね💦」

      行き当たりばったりなとこ卒業したいですね💦

      スマホからコメントを見る。

7.Take You Away

8.サタデーナイトクルージング

9.ペタルダンス

MC

スクショタイム

f:id:kohchan-junno:20210328125124p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125134p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125055p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125039p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125030p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125113p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125104p:image
f:id:kohchan-junno:20210328125047p:image

10.What Color

11.No Limit

12.Stay True

MC 「StayTrue3/31に配信開始されます。僕の全身全霊を込めた1曲になってます。

          本当にここから僕自身どうやって変わって行けるのかそしてみんなとどんな新しい景色を見に行けるのかそれをね本当に案じするように自分自身の思っている言葉だったりとかそういうのを全て思いだったりとか全て詰め込んだ歌詞になっています。

          皆さんそれぞれ受け取り方もたくさんあると思うんですけども僕はストレートに自信を持って作詞をした楽曲になっているのでぜひ歌詞などを見てそして楽曲をたくさん聴いて僕からの皆さんへの思いだったりとかを感じ取ってくれたら嬉しいなと思っています。

          是非3/31 New EP 【StayTrue】よろしくお願いします。」

EC

13.Hold Us Down