愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

LuxuryLiveTour2018@横浜赤レンガ倉庫

f:id:kohchan-junno:20181216214026j:image

ヲ友達と日本大通り駅で待ち合わせて、早速物販の行列へ...今回少ないからか、(ファンミで買ったのもあるし)空いてた。

そしてすんなりと買えた。

フライヤーちゃっかしもらっちゃったのですが、コレってFC入ってない人に配布されてたんですね💦

f:id:kohchan-junno:20181216214632j:image

✨一部のMCより(掻い摘んで失礼します)

衣装がチャヌさんの衣装

毎日がクリスマス2018 on Instagram: “毎日がクリスマス8日目 #田口淳之介 2部公演ありがとうございました✨ 各回ともに衣装も違い、素敵でした🎄 2部はまさに王子様でしたね! 写真は1部のステージに行く前にお写真を頂きました。…”

f:id:kohchan-junno:20181216231930j:image

(⌒ー⌒)教会の神父さんみたいでしょ?

 

🔷赤レンガ倉庫でやる経緯

このLuxuryLiveTourは先月に名古屋と大阪済んで、関東の会場が見つからず元キマグレンのISEKIさんから声を掛けて貰い「毎日がクリスマス」の中のでやらせてもらうことになった。との事。

お声が無かったら、関東は無かったそうです。

🔷(⌒ー⌒)チキン(会場で売ってる)買った?

食べると口の周り茶色くなるよね(笑)

食べたかチェックするからねー。

🔷(⌒ー⌒)クリスマスイブはどうするのかな?ターキー焼いて...オレはやらないけど(笑)

12/24インスタLIVE予定を告知する。

🔷(⌒ー⌒)(来夏にアルバム出してツアー)ツアーは今回よりも倍に...

fan「о(ж>▽<)y ☆」

 

 

✨二部MCより

🔷衣装が

f:id:kohchan-junno:20181219171607j:imageACUOD by CHANU

 

(⌒ー⌒)(初っ端からの反応が凄く)この盛り上がりは衣装のせい?

サンタクロースです。みんなに幸せ(他にもなにか言ってた)を配りに来ました。

コーラスのかんちゃんが

🎶真っ赤衣装の~淳之介さんが~JTファミリーと...と歌う。

🔷Crimson歌った後に

(ステージから降りて回ってる時に、立ち上がったfanがパラパラいたので)

(⌒ー⌒)「立っちゃうと後ろの人が見えなくなっちゃうから座ってね。気持ちは伝わってるから」

🔷OntheMoon歌った後に

少年時代、天体望遠鏡買って(もらって)月を見ていてクレーターに驚いたり「神秘的だよね」と嬉しそうに話す。「その天体望遠鏡はもう埃かぶってるんですけど💦」

 

他にもあるんですが、思い出せたら書き加えます。

 

コーラスのかんちゃんことakitoshiさんのインスタストーリーより

Akitoshi_KamberLand (@akitoshi0114) • Instagram photos and videos

f:id:kohchan-junno:20181216222238p:image

場内はこんなかんじ

 

感想は

一部は席が最後列

まぁ二部が真ん中ら辺だからいいか、と思ったら😱

crimsonとアンコールのTOPLINEでステージから降りて通路回って最後列まで回ってきたのです😻

しっかり目に焼き付けてきましたし、いい思い出になりました。

バンド体制のライブは新鮮でいいです👍

田口くん喉の調子悪かったのかな?

RainDropsでは二部はキーを下げて歌っていました。

でも、田口くん一生懸命でした。

そして色気だだ漏れでした。

 

🎄セットリスト(一部.二部共通)

Connect 

FridayNight (二部では「桜木町JR降りて」)

MC

Crimson 

QI 

HERO

*Moon(K)nights演奏しながらメンバー紹介

UPDOWN 

MC

OntheMoon

Lovers

WhiteNightWhiteLies

MC

Moment 

Raindrops 

~アンコール 

TopLine 

 

当日の座席表

f:id:kohchan-junno:20181217182122j:image