愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

レコ大・企画賞

THE ALFEEならぬThe KanLeKeez
「レコ大」乃木坂、大知、欅坂、セカオワらノミネート&アルバム賞はSuchmos
http://natalie.mu/music/news/256966

 

G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤A)

G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤A)

 
G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤B)

G.S.meets The KanLeKeeZ(初回限定盤B)

 
G.S.meets The KanLeKeeZ(通常盤)

G.S.meets The KanLeKeeZ(通常盤)

 

 



オメデト-(*'ω'ノノ゙☆

二年前はウルトラマンので高見沢俊彦としてだったけど。

レコ大 80年代はよく観てた大晦日にこの次に紅白歌合戦観て年を越して...

90年代になってから観なくなったな。
(大人の事情丸出しの...に嫌気がさしてね)

デビュー40年以上経って、賞を取るなんて嬉しいです。
いつもALFEEはいい曲作ってんのに世間で評価されないんだろうって(ここでもモンペ)思った。

今度はTHE ALFEEとして何か残して欲しいです。

ALFEE制作部長のタカミーなら出来るよ!!!
テッペン取れとは言わないから。

(ALFEEと両親年齢変わらないから)小さな保護者より。