愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

DIMENSIONSリリース記念 トークイベント&握手会

 

遂に...
遂に...

長女の文化祭と被ってしまい、諦めようともしましたが...
「田口くんのイベント行っておいで」と。
長女ありがとぉぉぉ。来年は何かと被ってなければ行くね。

次男坊と共に行ったのですが、優先席エリアの抽選会は既に終わってて...

フォロワーさん達と会えて、某所でお茶してて...

会場へ移動して...2階の上手側へ

DIMENSIONとRaindropsのMVが流れてました。

 

流れは...
トーク
抽選会
写真撮影タイム
2階からだけど、こんな感じよ。

f:id:kohchan-junno:20171206001501j:image
握手会は...CDに添付された握手会券
f:id:kohchan-junno:20171206001524j:image

右のはライブツアー先行予約のね。(あっ無事に取れました_:( _ ́ω`):_)

うわー😍😍😍😍
頭真っ白でぇぇぇ...

(⌒ー⌒)「(次男坊見て)あ〜可愛い😍(次男坊の手を握って)Nice to meet you😀」
めちゃくちゃテンパりながら「去年のリリイベの時にお腹の中にいた子がこの子です...」
(⌒ー⌒)「え!?そうなの?ありがとう」

田口くんをガン見できなかったけど、次男坊に語りかける姿は男の子って感じでした。


twitter見ると、握手会終わったのは17時
フォロワーさん待ってて帰り始めた頃だったかな?