愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

解禁したのね「人間だから悲しいんだ」

昨日、K's TRANCEMISSION(Kトラ)で聴きました爆笑

坂崎さん16年ぶりのメインヴォーカル。

坂崎さん曲によって歌い方が違うんですが、拓郎さん(吉田)ぽくなったり、こうせつさん(南)ぽくなったり...。

今回のは拓郎さんぽい歌い方で、29年前に出した19nineteenみたいな感じでした。

 

人間だから悲しいんだ(初回限定盤A)

人間だから悲しいんだ(初回限定盤A)

 
人間だから悲しいんだ(初回限定盤B)

人間だから悲しいんだ(初回限定盤B)

 
人間だから悲しいんだ(通常盤)

人間だから悲しいんだ(通常盤)

 
人間だから悲しいんだ(初回限定盤C)

人間だから悲しいんだ(初回限定盤C)