愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL FANCLUB LIMITED

11月29日

 

f:id:kohchan-junno:20180703093619j:image

f:id:kohchan-junno:20180703093708j:image

 

 

 

2部のみ参加だったので...

セトリは
(抜けてる箇所ありますが、その都度訂正します)
♪DIMENSION
♪Moment(1部ではQI)
MC:ご挨拶
*GONG
*GOEMON(大阪のスーパーハイの映像より)
MC:
マイページの写真をUpしつつ、1年を振り返り...
限定グッズの手作りサシェが1部の時に完売してしまい
(⌒ー⌒)「数間違えました!!!ごめんなさい」と謝罪(?)
3/3に台湾でライブ翌日3/4に香港でファンミーティングを発表。
質問コーナー
♪On the Moon(弾き語り)
MC
♪Birthday Song(仮)←FC会員のみタイトル募集して決めてもらう企画。
MC:
+トートバッグからカメラを取り出し客席をバックに記念撮影。
+井浦新さんプロデュースのけん玉を取り出しけん玉を披露。2回目で成功する。
+逆誕生日プレゼントコーナー
♪Lovers(写真及び動画撮影可)
EC
♪Raindrops

席は10列台で見やすかったです。
(電車で移動中の時に予習しておいて良かったわー)
ホントは立ってノリたかったけど、殆どみんな座ってて、じっくり見れたし聞けたしいいか🤩
(ひたすらガン見で頭真っ白)
この日の為に用意してくれたBirthdaySong(仮)は歌詞が可愛らしくて、心鷲掴みされました😍
何処かでCD化してくれないかなぁ(してくれるでしょう)

終演後のアナウンスは田口くんがウグイス嬢ばりで喋ってて。

そうそうこんな感じね

 

 

さりげなくあのギャグ。:+*1+:。
田口くん、これでもいいよ😜

歌い始め前 後は動画撮ったので😅
f:id:kohchan-junno:20171205221653j:image


次男坊👶を上の子達に託して、猛ダッシュで会場へ。
駅降りて会場へ向かうと、1部のみ参加のフォロワーさんと何人か出くわす事も(会えてよかったー爆笑)
18:15位には着いたかな?
ココ最近一緒に行動してるヲ友達と合流し、グッズを一部代行して貰い、缶バッチとステッカーは確保(shi****ちゃんありがとう)
ツアー先行グッズはトートバッグとカレンダーとマステ。
タオルは来年のツアーの時に買います。(ってその時在庫あるかなぁ)

f:id:kohchan-junno:20171205221739j:image

ギリギリなるので会えるのは内輪の人達のみかな?と、ヲ土産少なめにしちゃいましたが意外にもたくさんフォロワーさんと会うことが多くて、ヲ土産を切らせてしまいました。渡せなかった方ごめんなさい。
今度は連絡取れるようにしますね。

 

*1:*´艸`