愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

田口淳之介くん

(愛称で失礼します)
じゅんの
Happy Birthday🎂
f:id:kohchan-junno:20171205224425j:image

リーガル・ハイ 2ndシーズンで、彼の事を気になりだし...
それから一年以上経った後に、冷やかしであのq魂行ってきたら「ワタシ田口くんのfanになるぅぅぅ」って東京ドームで叫んだ...(オーバーね(๑>؂•̀๑)テヘペロ)いや、誓った(これもオーバーか(๑>؂•̀๑)テヘペロ)
当時FCすら入ってなく、所さんのニッポンの出番は毎週観ていた。
TAG-TUNE DRIVINGやがつーんは聴ける時に聴いてなんとかhyphenに近づいた頃、二年前の今頃はあんな事に。


あの時は、ママ友(長男と同級生の)に「田口くんを嫌っちゃダメ」って言われたな。

あの時の映像だけは未だに観れません。(乗り越えなきゃいけないのかもしれませんが)

去年は大阪と東京に分けてFCイベントがあって、1日遅れのお祝いに立ち会えたのは嬉しかった。

今年は一緒にお祝い出来ます。
2部のみですが。

これまで色々ありましたが、いろんな会場で知り合ったfanの友達には感謝です。

さてこれから楽しんで行ってきます。


お誕生日イベントの模様(?)は後日。