愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

インスタライブ

先月からモヤモヤしてるけど。

まぁリアタイで見ました。

f:id:kohchan-junno:20190521115443j:image

↑コメントはコレを読んでくれたのでしょうか?

『お留守番組です…』って言ってたけど。

18日は電波工作フェス

19日は大阪OWL(クラブ)←行った方の映像見たけど触られまくりだね。怒るの解らなくもないけどさ。引っ張られたり、引きずり降ろされるよりは…ね

お疲れ様でした。

 

会報のプレゼント抽選(当たった方おめでとうございます)と写真集イベントとツアー告知でした。

 

ザックリですが、

アルバムはまだ先の事

演技のお仕事???

Luxury Liveやる???

 

ココは気長に待ちます。

 

アルバム本当にいつになるんでしょうか?

急かしてるんじゃないけど、予習する猶予が欲しいです。