愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

落ち着かない...コレで良かったのか?

前回ので...ちょっと幻滅しちゃったのもあって。

あまり期待してなかったのですけど。

 

延長した原因は...ああなるほど。

それはダメでしょう...某テレビ局が某新興宗教に...と一緒だわ。

例の弁護士さんが「迷惑だ」って言うのわかるわー。でも喋りすぎだよ。

 

田口くんのコメントはいいとして、悪縁とは切って前に進んで欲しい。

三行半なみの手紙を書いたのは、目を覚まして欲しかったから。

離れたファンの言い分はごもっともだと思う。(離れてしまったのはホントに淋しい。田口くんにファンを連れ戻す努力あれば、それは大したものだと思う。(離れたファンが)戻ってきてくれたのなら、それは嬉しい)

愛情表現として受け取って欲しかった。

 

 

コミネのコメントが(?)で言うべき事あるんじゃないですか?子どもでも言えるよねー。

申し訳ないけど、コミネレナは一生許さない。

別れられないのはいいけど

もう田口くんの仕事に首突っ込まないで下さい。

それが嫌なら、さっさと身を引いて消えてあげて下さい。

 

私のもう1人の推しだって、彼女さんいます。

それでも応援できるのは、仕事とプライベートを使い分けてるし、どんな方か見たことないですが(追っかけしてた子はしってるけど)現場に現れた話聞いた事ない。

 

コミネ...現場で.....見たよ。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

だから、あの時にあの場所でああ言ったんだなと解釈。

 

 

やっぱり嫌いになれないんだよ。