愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

良く言えば…悪く言えば

公判の翌日に、FC専用ページのブログがUPされました。

掻い摘んでで失礼します。

お詫びと今回の事件で「もう応援できない」と離れて行ったfanの事も触れられ(自業自得だよそれは)

これからの事も書かれていました。

 

良く言えば、ご丁寧にありがとう。

悪く言えば、本当に大丈夫???

 

「励ましのメッセージありがとう」

イヤ励ましどころか、怒りが篭ってましたけど?

FC再開時にも随分とキツイこと書いたのですが。

 

そこはスルーなんですね。

 

ただ…コミネレナもう現れないで。

 

年内様子見させて下さい。

 

でもグループ時代のやソロはやっと聴けるようになった。

離れてったfanを連れ戻せるくらいしっかり頑張って欲しい。