愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

外野が言うのもなんですが

 

2年前こんなことあったよね...

卒業コンサート - 愛の偶像

 

モー娘。のコンサートでジャンプのおかげで女性ファンが怪我したってやつ。

 

アイドルのコンサートって盛り上げに度が過ぎると、規定が出ちゃう。

団扇を持つ位置とか...髪型お団子ヘアー(テッペン)禁止とか...

 

これは何処も同じですが、銀テープ飛んでアーティストよりも銀テープに集中するファン。

ALFEEの夏イベで高見沢さんのMC「オレすげーの見ちゃった。オレここでキメてるのに、オレよりも銀テープに集中するファン(苦笑)」

 

今は笑って済んでるけど20~30年前の高見沢さんだったら、キレてたと思います。

(その20年くらい前キレた高見沢さん実際見ちゃったけど)

 

うわ😓ちょっと逸れちゃいました。

 

まぁ盛り上げたいの解りますが、周囲の事を考えましょう。って事で。