愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

スカパー!サマーフェス2017@日本武道館

後半の"うた""踊る"夏の陣の方を見てきて、
田口くんのセットリスト

(⌒ー⌒)みなさん田口淳之介で〜す!!っとイントロから挨拶
⒈CONNECT
(⌒ー⌒)みんなの心にとどけようとこの歌を届けますQI
⒉QI
MC
(バンドとのリハの事やイライラしてる事を話だし)
(⌒ー⌒)今日イライラしてる人!(客席に挙手を求める)
安心して下さい…ふっとびますから。(かっこつけちゃったかなー?と照れ笑い)
この夏にちょうどいい曲です...(と紹介)
⒊CRIMSON
MC
(ここでアルバムとツアーの告知)
⒋Raindrops
⒌moment

衣装は秋田の時と一緒でした。(Instagramより)f:id:kohchan-junno:20171206090623j:image

 

田口くんをしっかり目に焼き付ける事で精一杯だったので(大画面のモニターの字幕もチラチラ見ながら)ボーっとしていますが、ご了承ください。

Crimsonは 生演奏でしたが
♪赤く咲いてる君は太陽の花〜
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ殺られた…。
田口くんまた一つ成長した?って感じでした。
これはアルバムに入るのかな?

Raindropsはスカパーのドキュメントでレコーディングシーンでチラッと程度だったので、フルで聞いたらコチラもラブ
ピュア過ぎる...😍

momentは田口くんのバク転シーン生では初めてかも。
コチラも殺られた…。

アルバム楽しみです。