愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ファンミから一週間ですが、月一ライブFC優先枠でエントリーしてみたのですが

 

 

 

 

 

 

落選しました。

 

 

 

 

 

どーした!?

いつもは楽勝で取れてたのに。

 

小さい会場だからかな?

まぁ...彼自身が取ってきた仕事だから...?

(あの女はノータッチか???ファンミのグッズもそんな感じっぽい。だといいけど)

 

 

あっそろそろ冬の乱のチケットがそろそろ届く頃です。

 

(あちらは)どうせ予定ないだろう....と繁忙期一旦静まるから先行で(ALFEEはFC優先枠ないのです)取ったらすんなりと当たっちゃったんです。

 

まさか2日後に月一ライブ...

 

明日一般頑張ります。

ダメだったら来月に賭けます。

 

タダの独り言です。(読者さんごめんなさい)

 

ホントはtwitterに貼ってたんですが、色々あってやめたんです。

こっそり見に来てくれてありがとうございます。