愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

言論の自由

https://youtu.be/Jac2Nq0j8bg

⚠️拾いです

 

本当の事なんか言えない

本当の事なんか言えない

言えば殺される

 

本当の事なんか言えない

本当の事なんか言えない

言えばにらまれる

 

そんなもの嘘さ

そんなものでたらめさ

それは不自由なもの

 

本当の事なんか言えない

本当の事なんか言えない

言えばつぶされる

 

学校にいるときには それは許された

卒業したら それは通じなかった

 

本当の事なんか言えない

本当の事なんか言えない

言えば殺される

本当の事なんか言えない

 

これが現実なんだよな

もう一年経ったからいいのか?

当の本人はあれから、その事は一切言わなくなった

そうだよ、ほとんどの人達は認めてないもの

それは当の本人は解ってるはず

解ってるけど、見たくなかったよ。あんなのは。

だとしたら確信犯か?

昔から変わってないよね。卑怯な所。

 

ヲタクをなめんな。