愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

THE ALFEE 2022 Winter Genesis of New World Final 冬の天地創造 @日本武道館

f:id:kohchan-junno:20221225161833j:image

⚠️セトリは下に(自己責任でお願いします)

 

ALFEEの武道館は10年振り

アリーナツアーは2019年の代々木以来

限定goodsの列で並んでると(2階の外通路側)リハ真っ最中、秋冬ツアーはフォーラム以来だったので(八王子は諸事情で断念)新鮮でした。

そうそう幸ちゃん病み上がりで...「あ〜歌ってる」と相方と🤗喜んでました。

風はあったけど日当たりがよく、待ってる間はそんなに寒くなかったです。

goods買って会場近くのカフェへ

f:id:kohchan-junno:20221225164451j:image

店内のBGMはALFEEでした。

f:id:kohchan-junno:20221225165108j:image

f:id:kohchan-junno:20221225165120j:image

 

 

 

⚠️ここからセトリ

 

 

 

 

 

星空のceremony

星空のディスタンス

FlowerRevolution

恋の炎

鋼鉄の巨人

MC 💚せっかく座席ありますんで座ってください。アンケート取りましょうか?「生まれて初めてALFEEのコンサート来た人」

メンバー紹介をギターのロン毛とベースの薄毛

💙おい💢どの口が言ってんだよ 💚この口〜

 

💙寒いからたい焼き買ってきて

💚たい焼きなら人形町の柳屋がいいよ。ついでに今半のすき焼き弁当も

❤️何の話してるんだ

 

💚今日で武道館のコンサートは98回目です。98回目だから気合い入れてよ(と💙に振る)

💙(考える人のポーズ)

💚それはロダンの考える人 じゃぁ考えない人

💙(マヌケなポーズ)

❤️(💙に)マイケル・ジャクソン伊勢佐木町ブルース 💙(ムーンウォークも披露)

     (💚に)森進一の伊勢佐木町ブルース 

      (💙に)ブルース・リーがおでんを食べたとこの伊勢佐木町ブルース

桜井営業部長のgoods紹介

 

「ほっぺた落ちそう〜」からの効果音

💙バカ バカ(戻ると)カバ カバ

💚チビ チビ(戻ると)デカ デカ

❤️ド.ジ.ド.ジ...ド.ジ.ヒ.コ.ド.ジヒコ

恋人達のペイヴメント

風に消えた恋

今日のつづきが未来になる

MC ❤️(恋人達のペイヴメントが)相当古いがツアーでやってれば懐メロにならない

天地創造

DNA Odyssey

風の時代

愛という存在

EC

BGM 浪花節だよ人生は

昭和兄弟

(王将)

(毛髪祈願)

(星降る街角)(合いの手 カドカドお肌の曲がり角~ カドカド御髪の曲がり角~「ねぇ被ってんだって?」「「被ってねーよ💢」ちゃんちゃん)

🎶うちら陽気な昭和兄弟〜それでは皆さん ごーきげんよー

Timemachine~恋のS.O.S

FunkyCat

SWEAT&TEARS

EC

Circle Of Seasons

MC ❤️グループに入って自分が声が高いことに気づく「高いから高見沢だ」

       💙「寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタカタカタ」

       💙寒いです。風邪ひかないように

       💚ご心配おかけしました

PRIDE