愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Come on ! ALFEE !! Season4 2022 GO TO SPRING !![第4回]マル秘 Special

冒頭

❤️Come on ! ALFEE !! Season4 2022 GO TO SPRING !! NewALBUM 【天地創造】発売記念special

 

❤️桜井さん今どんな気分ですか?

💙いやいやもうねぇ。この発売日をねぇ。一日千秋の思いで待ってました。

❤️いいですね。一日千秋ってどういう意味か知ってますか?

💙イチジクを先週食べたんですよ。美味しかったなぁって感じ 💚イヤな予感がするな

❤️おい💢 お前 💚お前

❤️イチジク先週食っただと?全然違います!

❤️一日千秋とは一日が千年のように感じられること。要するに待ち焦がれるって意味ですよ。解りる〜?

💙Oh〜I See〜キョンシーキョンシー! 🎶キョンキョンキョン

❤️ちょっとなんでI Seeがキョンシーなんだよ

💙“シー”が

❤️誰がやらせてんですか?

💙誰がやらせてるってみんな知ってるさ

 

❤️じゃぁ入れ歯ザキさん発売はどんな気分ですか? 💚来ましたねぇ

💚今週もですねぇやりますよ。そうですねぇワタシタチは「あした天気になれ」って気分で待ってまいりました。「あした天気になれ」って気分でしたね。ミュージック行きましょうか

🎶うちのお父さん のイントロ流すが失敗

仕切り直して

🎶うちのお父さん 唄う

天地創造 発売です。めでたく晴れました~

 

❤️天地創造をお持ちでない方に桜井賢 営業部長より

💙え〜私が天地創造売り上げ推進営業部長の桜井賢でございます。

    まだALBUMをお持ちでない方 そうTVの前のあなたですよ〜 明日でもいいんです。CDショップは逃げません。あなたを待っています。

    あと、もう持ってらっしゃる方“ヨシオ”(お財布のこと)相談して「(。´・ω・)ん?もう1枚買っちゃえ 」なんてことになったら嬉しいですねぇ

    1枚でも全然構わないですよ。4枚ならねぇ4倍ですよ。喜びも4倍でございます。え〜とにかく今週中ですよ。今週中に是非是非お願いします。買ってね〜

    どんだけ~*1( ・▽・)

 

天地創造発売記念specialのために急遽編集した映像(昨年の武道館のLIVE模様と天地創造のコラボ)

 

ジャケット説明

通常盤  :ボーナストラックOrionからの招待状(2021 Winter Baby, Come Back! Live Version)

f:id:kohchan-junno:20220225110159j:image

初回限定盤A

f:id:kohchan-junno:20220225164538j:image

ライブ映像DVD:from『Come on! ALFEE!! Season2 春の夢のつづき』
◉ LIBERTY BELL
◉ ひとりぼっちのPretender
◉ 私的恋愛論
◉ 希望の鐘が鳴る朝に
◉ 晴れ後時々流星
◉ あなたに贈る愛の詩

🎶晴れ後時々流星

限定盤B

f:id:kohchan-junno:20220225164544j:image

ライブ映像DVD:from『Come on! ALFEE!! Season2 春の夢のつづき』
◉ 英雄の詩
◉ 悲しみが消える時 -you are the rock-
◉ 君が通り過ぎたあとに –DON'T PASS ME BY–
◉ もう一度君に逢いたい
◉ 夕なぎ
◉ Going My Way

 

限定盤C

f:id:kohchan-junno:20220225164606j:image

トークCD:天地創造 Liner Notes Talk Session
◉ Opening
◉ アルバム「天地創造」について
◉ 楽曲解説Part1(天地創造, Funky Cat, 組曲: 時の方舟, My Life Goes On , 振動α (Album Version), 別れの心象)
◉ Free Talk
◉ 楽曲解説Part2(友よ人生を語る前に, 愛という存在, 風の時代, Time Machine ~恋のS・O・S, The 2nd Life -第二の選択- (Album Version), おくりもの)
◉ Ending

初回限定盤Cジャケットに隠れ桜井が...左のギターの横に...

🎶Going My Way

音源解説

1.天地創造

2.Funky Cat

3.組曲:時の方舟

4.My Life Goes On

6.別れの心象

8.愛という存在

(ギターセッションに夢中になってしまい解説がここまでになった)

 

鬼推し!アテ&オトモ

石川漬物/しゃくし菜漬け(秩父)

千駄木腰塚/自家製コンビーフ

久世福商店/いぶりがっこタルタル

 

🎶Final Wars(2021年武道館より)

 

ロケ企画 /ビックカメラ有楽町店

 

 

*1: