愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2019 inさいたま

f:id:kohchan-junno:20190822111145j:image

まずは感想を(LINEより)

おかいつ関連は12年振り、ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんの頃だわ。(ぐーチョコランタンとBSおかあさんといっしょメンバーも)
長女が保育園卒園と同時にお兄さんお姉さんが卒業して、しばらく行かなくなって...

次男坊が産まれてまた行くようになるとは。
(次男坊の保育園にチラシが置いてあったので)

ガラピコプーで喜ぶわ♪カラダンダダンダン...でノルわで😃
次回も連れていこう。

スペシャルゲストによしお兄さん
12年前もよしお兄さん居たわ。ステージに立つよしお兄さんは貫禄出たなー。
ラストでよしお兄さんが歌ってたのです😳
コレは貴重ですよー。

 

よしお兄さん。

卒業後今や民放テレビ局のバラエティに引っ張りだこですが、弘道お兄さんから引き継いでロスが半端なかったし大変だったと思います。

(そう言うワタクシも弘道お兄さんロスでした。)

チラホラ苦労話も聞きますが(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

 

ステージに立つよしお兄さんは久しぶりで、着任2年目とはかなり変わってオーラが凄いこと。

卒業したばかりもそうですが、動きが衰えてません。

上の子達が大きくなってちょっと離れてたのですが、本当に見直しました。

 

よしお兄さんから引き継いだ、誠お兄さんと杏月お姉さんも頑張ってます。

次男坊がよく踊ってますよ😃

 

f:id:kohchan-junno:20190822112348j:image