愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

追いつかない色々

HPがJUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE

f:id:kohchan-junno:20190827202746p:image

そろそろ継続更新だけど、休止中だし...

ほんの数日後、FC事務局からメール。

そして、直筆メッセージも。

本当なら、喜んでもいいはずなんだが、正直複雑なのです。

 

公判延期で、判決出てませんよね?

自分は法廷でなんて言ったけ?

ファンを切り捨てたのですよ。

そこはどう考えているのでしょうか?

3年前と事情が違うのよ。

 

 

ここはもうちょっと、お時間頂けますか?

FC限定のマイページは読みたいけど...。

あの女がまだバックに居て、会費があの女の懐に入るのは勘弁。

彼が一人で全然別の方がサポートしてくれるのなら別です。

 

 

 

 

遅ればせながら。45周年おめでとうございます。

24時間テレビと被ってたし、WSで放送されなかったけど😓 FC会報に載るからいいか。(コチラも来月更新だ)

彼等が元気なうちに、昔のようにはいかないけど、ちまちまと追います。

 

一方...CHAGE and ASKAASKAの脱退。

(*'へ'*) ンー

ファンは辛いよな。お察しいたします。

デビュー日がALFEEと一緒だったのですね。

再デビューも一緒で。

CD買って聴いてましたよ。

 

最近は坂崎さんとCHAGEさんがCSでコラボやってたっけ。いっその事ユニット組んでいいよーって昔思ってたことある。

顔が似てるって言われてたよね。メガネ外してネタにしてたな(´˘`*)