愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.14 第一部

f:id:kohchan-junno:20210613170602j:image

一部の参加は12月以来です。

 

💙浜松のクラブの衣装(白スーツ)の反響が凄くいつか月イチで着て欲しい。(多数)

💙幼少期の失敗談ありますか?

💙今までのグッズのバッグをリメイク

💙今回のグッズのTシャツの文の意味は?

💙浴衣姿をみたい

 

そしてワタクシは

🐱「ネタが見つからなくて💦」

(⌒ー⌒)「ネタ切れかいΣ\( ̄― ̄;)」

🐱「実は先日髪切ってきまして...」

(⌒ー⌒)「Σ(゚□゚)さっぱりと」

🐱「あと...光の加減で分からないと思いますが、青に染めたんです」

 (⌒ー⌒)「職場はOKなの?」

🐱「全然うるさくない職場なので大丈夫です」

(⌒ー⌒)「じゃぁ若い頃はバンギャルぽいことやってたんだね」

🐱「(コスプレなんだけど)はい...当時は専門職だったので、ギリギリの範囲である人に真似て髪を明るくして、ピアスしちゃったり...」

 

以下省略

 

こんな会話をしていました。

髪染めたのは先月の月イチの頃で特典会で気づいてもらえず。

(⌒ー⌒)「特典会の時チェックするね〜」

 

スクショタイム(選りすぐりを)

f:id:kohchan-junno:20210614204142j:image
f:id:kohchan-junno:20210614204426j:image
f:id:kohchan-junno:20210614204429j:image
f:id:kohchan-junno:20210614204422j:image
f:id:kohchan-junno:20210614204419j:image